ごめんなさい。検索がアクティブな重要な部品番号または構成IDと一致しませんでした。

パソコンに関する記事

メモリ(RAM)とは?


メモリとはなんでしょうか?Crucialはメモリの仕組みについてご紹介します。メモリを増設する取り付けへの詳細な手順説明をご提供します。

続きを読む

パソコンのメモリとは?


メモリ(RAM)の役割とはなんでしょうか?パソコンを動作させるためにメモリが必要です。Crucialはメモリがどのような働きをするのか、メモリの役割について説明します。

続きを読む

RAMとROMの違いとは?


RAM(ランダムアクセスメモリ)とROM(読み取り専用メモリ)は、パソコン内の異なる種類のメモリです。Crucialは揮発性RAMと不揮発性ROMの違いをご説明します。

続きを読む

サーバーに必要なRAM容量


サーバーに必要なメモリ容量は、サーバーの機能によって異なります。Crucialはシステム機能に応じたサーバーに必要なメモリ容量を確認する方法をご紹介します。

続きを読む

各種RAMの説明


メモリにはさまざまな種類があり、それに複数のタイプやスピードが異なります。Crucialはお使いのパソコンに適合したメモリを選択する方法をご紹介します。

続きを読む

メモリ用語集


コンピューターメモリについて理解を深めたいとお考えですか?Crucialにより、よく似たパソコンのメモリ用語とその説明についてご紹介します。

続きを読む

メモリとストレージの違い


パソコンを稼働するにはメモリとストレージの両方が必要です。メモリとストレージの違いはなんでしょうか?Crucialはメモリとストレージの違いについてご紹介します。

続きを読む

メモリができるまで


メモリはさまざまな種類がありますが、製造方法がすべて同じです。Crucialはランダムアクセスメモリの材料とメモリの製造工程についてご紹介します。

続きを読む