Ballistix® M.O.D.ユーティリティの問題を解決する3つの方法

珍しいケースではありますが、Ballistix® M.O.D.ユーティリティの使用中にエラーメッセージが表示される問題にはいくつかの解決方法があり、そのいずれかを実行することによって通常は解決します。

ソフトウェアをアンインストールしてから再インストールする

M.O.D.ユーティリティをアンインストールして、必ず提供されている最新バージョン(DDR3バージョンDDR4バージョン)を再インストールすることにより、ソフトウェア使用時に表示されるエラーを修正できます。最新バージョンを確認する場合は、お使いの32ビットまたは64ビットのOSに対応した適切なM.O.D.ユーティリティを確認してからダウンロードしてください。

ドライバーを更新する

すべてのドライバー、特にシステムのチップセットドライバーが最新であること、およびMicrosoft® .NET Frameworkの最新バージョンを実行していることを確認してください。ドライバーはシステムまたはマザーボードメーカーのサポートリソースから見つけることができます。また、.NETはMicrosoftから直接入手できます。最も簡単な方法はWindows® Updateを利用することです。

BIOSを更新する

BIOSの更新プログラムは、ドライバーの更新プログラムと同様、システムまたはマザーボードのメーカーから入手できます。BIOSの更新を不適切に行うとシステムが破損する可能性があるため、更新プログラムを適用する場合はメーカーが提供しているドキュメントを参照してください。

以上の方法を実行してもエラーが解決しない場合は、当社のサポート部門までお問い合わせください

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