ごめんなさい。検索がアクティブな重要な部品番号または構成IDと一致しませんでした。

返品は簡単!

Crucial製品の返品が必要になることはほとんどありません。万一問題があった場合は、できる限り迅速に返金あるいは交換品を受け取っていただきたいと考えております。

45日の返金保証期間中にメモリに問題があった場合は、Crucialカスタマーサポートにご連絡ください。お客様の返品状況を追跡するとともに、できる限り迅速に返金や交換品のお受け取りいただけるよう、「返品の承認(RMA)」番号をお渡しします。当社に問題があった場合は、返送費用もお支払いします。

万一45日の返金保証期間後にメモリが故障した場合は、当社にお電話ください。Crucialでは、制限付保証でメモリが適切に動作することを保証しています。

Crucialに返品されるメモリの大部分は欠陥なし

欠陥のあるメモリを受け取ったとお考えですか。多くの場合、欠陥があるように見える部品は、適切に取り付けられていないか使用されていないだけで、実際には完全に機能します。Crucialはお客様にアップグレード品の返品処理をする手間が発生しないよう、一般的な取り付けと使用方法について、いくつか例を紹介しています。Crucialの簡単な解決策を参照することによって、ほとんどのお客様はCrucial製品で発生する可能性のある問題を解決できます。さらにヘルプが必要な場合は、Crucialテクニカルサポートにご連絡ください。

返品手続きの詳細については、返品方法をご覧ください。

注:当社の返品ポリシーを乱用から保護するため、当社は自由裁量により返品手数料(最大20%)を変更する権利を留保します。