Filter by:

Acronis True Image for Crucial®の概要

使用しているディスクにクローンを作成する方法は?

[ツール]タブの[ディスクのクローン作成]機能を使用すると、元のディスクのクローンを新しいSSDに作成できます。元のドライブの中身の移行に関する詳細なガイド、およびインストール等のサポートについてはこちらをご覧ください。

このソフトウェアはOS X®と互換性がありますか?

このソフトウェアはWindows®専用です。OS Xオペレーティングシステムに搭載されている同様の機能の詳細なガイドはこちらをご覧ください。

True Image for CrucialをインストールしようとしたらCrucial® SSDを取り付ける必要があるというメッセージが表示されました。

Acronis True Image for Crucialでは、インストーラの実行時またはインストール後のプログラムの起動時にCrucial® BXシリーズまたはMXシリーズSSDを(SATAケーブルまたはSATA-USB変換アダプターを使用して)システムに接続する必要があります。Crucialドライブがない場合(またはレガシーモデルしかない場合)、エラーが発生します。この場合はプログラムを終了し、互換性があるSSDを接続してから再起動する必要があります。

プロダクトキーを持っていますが、入力を要求されません。

以前のバージョンのTrue Image HDではプログラムの登録時に16桁のプロダクトキーを使用していました。現行バージョンではこの手順が不要になりました。Crucial BXシリーズまたはMXシリーズのドライブをシステムに接続している場合、True Image for Crucialは登録なしでインストールされます。

Acronis True Image for Crucialのその他の機能の使用方法は?

True Image for Crucial でサポートしているのは[ディスクのクローン作成]機能のみです。メニューに表示されているその他の機能([バックアップ][同期][ダッシュボード]など)を使用するには、www.acronis.comで無制限のAcronis製品に更新する必要があります。Acronisの完全な製品版のライセンスを購入すると、これらの機能はAcronisからサポートが提供されます。

Acronisを使用しているソースディスクに関するエラーが表示されるか、作成が完了したクローンが起動しません。

元のディスクのエラーによってAcronisがクローンの処理を完了できないか、クローンの作成後にSSDを使用しようとすると起動エラーが発生する場合があります。スキャンを実行して元のディスクのエラーを修復し、クローンを作成し直すことで、この不具合が解決する場合がありますが、ソースディスクのエラーが続く場合、または修正できない場合は、クローンを作成できないか、不安定な状態が続いている可能性があり、その場合にはOSのクリーンインストールが最善の解決策かもしれません。

©2019 Micron Technology, Inc. All rights reserved. 情報、製品および仕様は予告なく変更される場合があります。CrucialおよびMicron Technology, Inc.はいずれも、印刷または写真における不備またはエラーについて一切の責任を負いません。Micron、Micronのロゴ、CrucialおよびCrucialのロゴはMicron Technology, Inc.の商標または登録商標です。Acronis True Imageは、米国およびその他の国におけるAcronis International GmbHの商標です。Windowsは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標です。OS Xは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。その他の商標およびサービスマークはすべて、その所有者に帰属します。